昨天半夜很無聊就邊聽邊打歌詞了

打到半夜才睡 我瘋了吧XDDD

 

嘛~因為官方歌詞還沒有出來

所以我也不敢保證歌詞全對喔XDDD

有些地方聽不出來就有去參考一下日飯打的

(通常阿六唱的地方我有一半都不知他在唱啥XD)

不過最主要還是靠我的耳朵聽出來的啦~

因為有些地方聽出來跟日飯打的歌詞不太一樣啊(汗)

有些漢字的部分也是我自己認為應該是這個漢字的意思

所以就選擇我的看法而不是日飯打的漢字囉~

 

因為是我豎起耳朵一個字一個字敲出來的

轉載前請告知並註明 3Q~


---------------------------


関ジャニ∞【ひとつのうた】


キラキラ輝く 夢を抱き 旅してる
移ろい行く景色 すべての色を 愛しく思う

君住む町に向かう バスの中で口ずさむ
愛しき言葉とメロディー 
流れるような 音符並べて 今届けよう


いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
惹かれたのは ここにある熱いモノが
似ているから きっとそうだろう


LA~LA~LA~LA~LA~ 何度も歌うよ

LA~LA~LA~LA~LA~ 君を想いながら

LA~LA~LA~LA~LA~ 喜び悲しみ 

LA~LA~LA~LA~LA~ すべて抱きしめて

 

また逢えて良かった 輝いてた 君はまた
ここから見えるモノ この景色はね 宝物だよ

本当は不安になって 見失いそうになってしまっても
僕らの行く旅路を 灯りになって 
照らしてくれた もう迷わない


どこまでも 澄み切った世界
君といれば そう信じられる
大事なもの ひとつひとつ 重ねよう
それが未来へ 繋がって行くから

 

明日になれば また次の町
伝えたいことがまだありすぎて

ありがとうの言葉だけじゃ足りない
だけど本当感謝してる

LA~LA~LA~LA~LA~ 

 

いつまでも肩を並べて 君と歩く泣いて笑って
惹かれたのは ここにある熱いモノが
似ているから きっとそうだろう

どこまでも 澄み切った世界
君といれば そう信じられる
大事なもの ひとつひとつ 重ねよう
それが未来へ 繋がって行くから

 

LA~LA~LA~LA~LA~ 何度も歌うよ

LA~LA~LA~LA~LA~ 君を想いながら

LA~LA~LA~LA~LA~ ここは掛け替えのない

LA~LA~LA~LA~LA~ みんなといる場所を

LA~LA~LA~LA~LA~ 誰もがみんな

LA~LA~LA~LA~LA~ 一人じゃないんだよ

LA~LA~LA~LA~LA~ きっとまたここで

LA~LA~LA~LA~LA~ 逢いたいなぁ~

 

arrow
arrow
    全站熱搜

    ★〃宮宮〃☆ 發表在 痞客邦 留言(4) 人氣()